ani-rockin' talkin'

アニメとロックをつらつらと

2020-01-01から1年間の記事一覧

🌈にぶっ飛ばされた〜ごっつえーEveryday

ジャニーズWESTです。 Snow Manと一緒にドボンしました。「それSnow Manにやらせてください」目的で入ったparaviで、これもおすすめ!とレコメンドされた「パパジャニWEST」を自粛期間中に見てしまったのです。 「好きかも〜」って口走ったが最後、心優しい…

⛄の沼に落ちる〜トンチキソングとエレクトロスウィング

久しぶりになります。 何していたんだ?と言われたら、ジャニーズの沼に落ちていました。見事に頭の先まで。 2020年春先から憎きCOVID-19のせいで行くはずだった春フェス、夏フェスが立て続けになくなり、アーティストの個別ライブも軒並み中止。 自宅にこも…

世界の終わりは誰と過ごす?

COVID-19とか豪雨災害とか、もう生きてるだけで奇跡みたいな世界になってきました。日本のニュースでもお腹いっぱいなのに、世界のニュースを見てるともっと深刻なところもあったりして。今すぐ『明日地球終わります』って言われても「はい、わかりました」…

啄木鳥探偵處

https://kimikoe.com/kitsutsuki/ TVアニメ「啄木鳥探偵處」本PV TVアニメ「啄木鳥探偵處」キャラクターPV 今季なんとなく見ている作品。丸っこいキャラデザインと、あまりあざとさを感じさせないキャラ回しが晩酌にちょうどよい感じです。 文豪とアルケミス…

コロナって太陽のアレだよね

手元にあった公演中止のチケットをプレイガイドに送ったり、延期になったチケットをなくさないように別枠に置いておいたりしています。(そういうときはだいたいなくすフラグ なんか世界的なパンデミックになってきて、むしろ不謹慎にも笑ってしまいそうにな…