ani-rockin' talkin'

アニメとロックをつらつらと

今日、好きな曲 2021/04/29

ゴールデンウィーク始まりましたね。

結局去年と同じ感じです。本日はずっとエオルゼアにおりました。


www.youtube.com

春先に見た「花束みたいな恋をした」ぶっ刺さりました。映画に出てきた本棚、ほぼ私の部屋ですよ。
学生時代はコンバースジャックパーセル派でしたが、今はadidas・Campusが好きです。あと、職業も似てます。


www.youtube.com

サビの1フレーズ目の最後の伸びのところのハーモニーがめっちゃ好き。

 

3年ぶりに苗場で拝見できることを楽しみにしています。

(チケット買わなきゃ)

(行きますよ、苗場)

(やりよりますって信じています)