ani-rockin' talkin'

アニメとロックをつらつらと

2019-01-01から1年間の記事一覧

年末にまとめて見たアニソンを語る

色々能書きたれている割には、ぜんぜん更新していませんでした。 今年は少し体調を崩していまして。目眩を中心とした諸々で、聴覚過敏?で大きい音の鳴り響くところに行くのがしんどくなりました。 なのでクラブ活動()は自粛。特にボーカルメインのアニク…

ここ半年でお気に入りのアーティスト

私が情報に疎いのもありますが、春以降で知ってお気に入りになったアーティスト。 Ghost like girlfriend - Last Haze【OFFICIAL MUSIC VIDEO】 spotifyで流れてきて、歌詞のフレーズに「ふぁ!?」ってなりました。声が優しげでスルスル脳細胞に染み込んで…

夏フェス行けないす

ということがストレスです。 サマソニも気がついたら売り切れてました。レッチリ見たかったー。 2016年のフジロック出演時は直前にホワイトに出演していたExplotion In The Skyに夢中になって、魂抜けたみたいになってたので見切れ席*1で見ていました。それ…

プロメアをみました

最初に観たのは公開して2週目くらいかな?レディスデイだったので、映画館は女性多めでした。 promare-movie.com トリガー作品『キルラキル』や『グレンラガン』好きなら、絶対好きなはず!と言われるので、やっぱり好きでめっちゃ楽しみましたし、案の定リ…