ani-rockin' talkin'

アニメとロックをつらつらと

今日、好きな曲 2021/4/25


www.youtube.com

あいみょんを最初に認識したのは「君はロックを聴かない」がリリースされたときでした。女性にしてはちょっと低めの声と、キャッチーなフレーズ、男性視点な歌詞の優しい人間味がめっちゃぶっ刺さりました。

6年前のまだ10代のときにも曲を提供していると知って、その力量にびっくりしたし、そんな彼女を起用した制作チームすごすぎじゃない!?って敬服しました。

ジャニーズの人のウエディングソングすごい好きです。*1

 


www.youtube.com

フェス行きたいよねーーー!ってことで。「君と夏フェス」じゃなくて、こちらを選択。

緊急事態宣言で泣きそうになって「週末(GW)はヒーローに会いに行きたい」というお祈りを込めて!

*1:嵐の「愛を叫べ」とか