ani-rockin' talkin'

アニメとロックをつらつらと

ここ半年でお気に入りのアーティスト

私が情報に疎いのもありますが、春以降で知ってお気に入りになったアーティスト。

 


Ghost like girlfriend - Last Haze【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

spotifyで流れてきて、歌詞のフレーズに「ふぁ!?」ってなりました。
声が優しげでスルスル脳細胞に染み込んでくる感じで、春先にずっと聞いていました。

 


Unknöwn Kun - No.005

こちらもspotifyのレコメンドから。一瞬「ボカロ?」って思ったんですが、人間っぽいです。
夏の間ふわふわとヘビロテしておりました。

 


ravenknee - ubugoe(Official Music Video)


ravenknee - Pick you up(Official Music Video)

「Pick you up」がyoutubeのリストで流れてきて、そのまま「ubugoe」聞いて、秋のヘビロテです。

 

並べてみたらどれもちょっとエレクトロニカっぽいキラキラサウンド入ってて、自分の好み丸わかりだなーとちょっと恥ずかしくなったり。
最近は配信系で聞くことが多いので、レコメンドプレイリストなんかを聞いてお気に入りを見つけるのが楽しいです。