ani-rockin' talkin'

アニメとロックをつらつらと

夏フェス行けないす

ということがストレスです。

サマソニも気がついたら売り切れてました。レッチリ見たかったー。

2016年のフジロック出演時は直前にホワイトに出演していたExplotion In The Skyに夢中になって、魂抜けたみたいになってたので見切れ席*1で見ていました。それでも、後ろの後ろまで盛り上がってた。

今年のサマソニは熱々の幕張で、むれむれですごいことになるでしょう。いいなー羨ましいなーちくしょう。


Explosions In the Sky - Disintegration Anxiety

後日、恵比寿のリキッドであったワンマンに行ったのですが、音響の良い密閉空間で聞くEITSは苗場の開放的な空間とはまた異なった酩酊感がありました。

夏の夜に、ふわふわしたい時に聞くアーティストです。

*1:グリーンの上手後ろの丘陵。仮設トイレの下だったり、物販ブースの下だったり。のんびりしたい人には結構穴場です