ani-rockin' talkin'

アニメとロックをつらつらと

今期好きだった主題歌

しれっと、何事もなかったかのように。

今期結構真面目に見ていたキリングバイツ
9mmじゃなくて、キツネツキでした。

killingbites-anime.com

 

ケダモノダモノ

ケダモノダモノ

  • キツネツキ
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 
キツネツキ - ケダモノダモノ

 

アニメ関係なく、今期一番ハマった曲だったのがぼくりり


ぼくのりりっくのぼうよみ - 「朝焼けと熱帯魚」ミュージックビデオ

 

 なんだかすっと耳に入ってくるサウンド、心地よい音の連なり。
アニメが濃厚目立ったので、さらっと流してくれる感じが良かったです。

kokkoku-anime.com

 

最近お気に入りのベースヒーローKENKENさん、いろいろ多彩な活躍をしていらっしゃいましたが、Netflixアニメの「B beginning」のED

www.b-animation.jp

世界のマーティン・フリードマンと、MWAMのジャン・ケン・ジョニーと、KENKENという最強の布陣。
らしいと言えばらしくて、ダークな作品にぴったりです。


B: The Beginning Ending Full - "The Perfect World" by Marty Friedman feat. Jean-Ken Johnny, KenKen

 

アニメ系ユニットが歌っているのはあまり聞かないのですが、原作が好きで見ていたBEATLESS
ド直球のEDMで、サビの入り方の爽快感すごいです。

beatless-anime.jp


GARNiDELiA 『Error』-YouTube EDIT ver.-

 

Error

Error

  • provided courtesy of iTunes