ani-rockin' talkin'

アニメとロックをつらつらと

セカイノオワリと欅坂のハジマリ

えねっちけーのSONGSで、SEKAI NO OWARI欅坂46の平友さんの対談を見ています。

お久しぶりです。

最近セカオワがちょっと健康的に見えて、なんかうれしいです。

相変わらず絵本から抜け出してきたみたいな人たちだなーと、その非現実感に安定感を見出すような。

 

それぞれのファンのメインターゲットである10代〜20代前半にわたしは全然全然あてハマりませんが、『僕』で語られる世界にはこの2組だけでなく、連綿とティーンを魅了し続ける。共通点があると思いました。

 

シンプルで見えて、実は作り込まれた世界観も大好きなのです。


欅坂46 サイレントマジョリティ


SEKAI NO OWARI「RAIN」Short Version

まだ見てないんですが、主題歌にセカオワを持ってきたのは正解ですよねー。

 

個人的にはフカセさんのコラボ曲が好きです。
主題歌を鍛刀したアニメ「デビルサバイバー」ともとても合っていました。


livetune adding Fukase(from SEKAI NO OWARI)「Take Your Way」Music Video